こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今朝のありすちゃんは、甘えんぼモード飛び出すハート



なでして〜って手の中に潜り込む作戦w

満足すると、ひんやり天然石の方へ...
私は、中断していた掃除を再開...
と思ったら、まさかのコテンっ!

えΣ(゚д゚lll)!?
ケージの外でコテンするの、初なんだけど
伸びることはあっても、転がるのは初☆

なのに、
こんな時に限って...
スマホ持ってな〜い・゚・(。>д<。)・゚・


しかも、この後、ないとくんエリアでも、
掃除後にないとくんがコテン!

え、今日はコテン祭りですか( ;∀;)!?
言ってくれたら準備してたのに〜アセアセ


ということで、本日のないとくんネザーランド・ドワーフ



ネザーランド・ドワーフなで、する?



ネザーランド・ドワーフここで待ってよかな…

控えめな要求でしたが、
なでさせていただきました(*´ω`*)

お眠りになりましたzzz



なのに、この脚って( ・∇・)




ありすちゃんは、
いつもの隙間で伸びてたのに、
私がサークルに入ると飛び出てきて、
周りをクルクル回ってロップイヤーピンク音符



ロップイヤーあそぼっ♪

分かったから足かまないで(^_^;



りんりんボールちゃんで遊ぶの?
後ろでないとくんが見てるね〜アセアセ





ちょっと遊んだら、おねむモードにzzz





お昼寝の時間やね〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
おやすみオーナメント


今日はじめじめ、除湿機さまさまでしたお願いアセアセ
ないとくんは湿度で体調壊しやすいので、
これからの時期、気をつけないと!


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}