こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日は、すごく協力的などあっぷ(≧∇≦*)

ありすちゃんロップイヤー
きゅるっと可愛く撮れましたピンクハート



たぶん心の声は...
ロップイヤー「はー♡うまうま♪」


ないとくんもネザーランド・ドワーフ準備万端?



でも近すぎるよ( ̄▽ ̄;)

はい、きゅるんピンクハート



からの、
少ないおヒゲを立派に見せるポーズ(ノ∀`笑)



なんだか首周りも立派に見えるんだけどタラー

ありすちゃんは、
今日は可愛い子モードみたいで(*´艸`)

こんなポーズをしてみたりぽってりフラワー



おやつちょーだい♡
のおねだりをしてみたりうずまきキャンディ



待ちきれずに袋に手をかけても
可愛かったので許されました(o´艸`)





こんな気分の日もあるのね(*´ー`*)


さて、人間さんは、君たちが食べない
生のいちごを堪能しましたよ🍓



アトリエビブリさんの、
いちごタルト❀.(*´▽`*)❀.

お店の入口では、可愛いうさぎさんが出迎えてくれますうさぎうさぎ



今回はテイクアウトにして、
おうちでいただきましたショートケーキ

紅茶は、ニルギリ カイルベッタ茶園のウィンターフラッシュ🍀
少し前にパパさんが買ってくれたMUSICAさんのものコーヒー




ニルギリは、もっとクセのない印象だったのですが、これは、言われずに飲んだら「ダージリン」って答えるくらい、香りも味も、ダージリンみたい(๑°ㅁ°๑)‼

とっても美味しくいただきました飛び出すハート
自分でも、ルピシアさんのニルギリクオリティを購入してるので、また飲み比べてみようと思います(*´∀`)ノ■


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター