こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ




昨日の、utaさんの撮影会カメラハッ
合わせて販売されていた、おかしのこびとさんのアイシングクッキージンジャーブレッドマン飛び出すハート



今回は残念ながら、ありすちゃん柄の子がいなかったけど、
撮影会のテーマ「いちご🍓」のロップちゃんと、
ないとくん色の立ち耳ちゃんのこどもの日verをGET(*´艸`)

毎回、食べるのがもったいないので、期限ギリギリまで飾っていますよだれ
すごく細かい作り(特に今回の麦わら帽子とか!)



ため息が出ちゃいます(∩˘ω˘∩ )♡

しかも、お味もとっても美味しいピンクハート

人間さんのおやつだけじゃなく、ちゃんと君たちのチモとおやつも買ったからね☆

いちごは食べないんだけど、
葉っぱは食べるので(*´ω`*)

後は、久しぶりに天日干しシリーズのたんぽぽ🌼
通販ではむしゃむしゃシリーズしかないのでw

今朝のお野菜タイムにあげてみると、
ないとくん、まさかの警戒!?



ネザーランド・ドワーフなんかちがう...?

この頃いつも、真っ先にたんぽぽさんに飛びつくのに、違いがわかるの(。・о・。)?
その後、たんぽぽは食べてましたが、
久々すぎて?いちごの葉っぱはお残し(・ω・`)

ありすちゃんはしっかり食べておられました笑



ロップイヤーうん、うまうまやったよ♡

食後の運動中アセアセ


そして、「いただき物」音符

2ぴょんの撮影が終わり、次の順番の方が準備中...
可愛いお帽子をたくさん持っていらして!
「良かったらおひとつどーぞピンクハート
と、いただいてしまいました(〃∀〃)

可愛いお帽子たちです♡

すごく可愛い(๑ ́ᄇ`๑)
ホントにありがとうございます♡



ありすちゃんに似合いそう♪と言っていただいた、ちょっと大人っぽい黒×紫💜




ガラッと印象が変わる、初めてのお色〜キラキラ
元気なトロピカルカラーは夏にぴったりトロピカルカクテル





ありすちゃんも珍しく、
頭に乗せてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

...暑くて動きたくない感じアセアセ
今日はホントに暑くて、朝からクーラー始動でした(> <;)

ありすちゃんは、挟まれてぐて〜っと伸びる晴れ





ないとくんも、ひんやり素材のカバーの上で伸びる晴れ



なんかイケメンぽい(o´艸`)


この後クーラーがきいてきて、気持ちよさそーにねんねでしたネザーランド・ドワーフzzzロップイヤーzzz



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター