こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日はいつもより早めに朝の準備気づき



ネザーランド・ドワーフなんで〜?

今日はお出かけするよってゆったでしょ?



ロップイヤーえ!?

あ〜( ̄▽ ̄;)
まだ時間あるから、ゆっくり準備して〜アセアセ



ネザーランド・ドワーフいくまえに パパイヤさんは もらえるよね?

掃除中、視線を感じます(;・・)





だんだん近づいて、圧がすごい驚き

はい、どーぞピンクハート



ありすちゃんもピンクハート



おやつ食べたら、出発でーす🚗💨
ん?ちょっとトラブルが...
でも時間もないし(;-ω-)
とりあえず行こう!

到着したのは、LOPLOPLANDさんうさぎ

今日は、utaさんの撮影会です🍓

楽しみにしていた初めての撮影会«٩(*´ ꒳ `*)۶

着いてそうそう、トラブルをお伝えアセアセ
「まさこさ〜ん!ありすちゃん、●ついてて取れなくて(>人<;)💦」

そうなんです、柔らかうんぴが、おちりの毛っけについたみたいで、取ろうとしても取れなくて(ノД`ll)

撮影前に綺麗にしていただきましたm(。>__<。)m
もう、こんな日に限って〜と、笑っていただきましたがタラー

気を取り直して、まずはないとくんからネザーランド・ドワーフピンク音符



ハーネスも少し慣れたかな?
しっかりモデルさんしてくれました٩(ˊᗜˋ*)و



やっぱり裸族の方が、動きが出るね♪

緊張してるかと思ったけど、
後半には寛いでしまうくらい、
居心地よかったみたいです(´・∀・` )

さて、ありすちゃんの準備できたかな音符

「次おしりちゃん行きまーす(*´▽`)ノ」
って、まさこさんうさぎラブラブ
...おしりちゃん(ノ∀`笑)

するとスタッフさん、うたこさんも、
「はい、おしりちゃん♡可愛いね〜♡」
ありすちゃん改名ですww

ないとくんと違って、
やっぱり動く動く〜ヽ(´・ω・`ヽ)



いちごを落とす落とすアセアセ

「あれ?なんか食べてる?」
飾りを食べてしまったのかと思ったら、
一つだけ置いてあった、
本物のクローバーを見つけて、
食べていたみたいで( ̄▽ ̄;)...すみませんアセアセ
その後は、宝探し状態タラー



ロップイヤーどっかにまだあるやろ(´。✪ω✪。 ` )

もうないって〜( ´ ▽ ` )

utaさんや、皆様に可愛い可愛いラブラブ言っていただいて、すっかりご機嫌の2ぴょんでしたネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤー

モデルさんがんばったご褒美は、ふたりとも大好きなイタライどーぞ🍀





すごくわちゃわちゃと、ホントに楽しく過ごさせていただきました♪

プロの方に撮っていただいて、表情も写りも全然違うので感動キラキラ
すごくいい経験をさせて頂きました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

データがとっても楽しみです❀.(*´▽`*)❀.

購入品、頂き物もあるのですが、今日はお天気悪くて写りが悪いので、明日また写真載せます☆
長文になって見にくくてすみませんアセアセ


最後までお読みいただきありがとうございます♡


🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}