こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



昨日は2ぴょんのネザーランド・ドワーフロップイヤー
パパイヤさんの食べ方の違いを書きましたが、
今日はそのパパイヤさんの、葉っぱの方w
大きな葉っぱがあったので、
くずさずに、そのままあげたら...

ないとくんネザーランド・ドワーフ



ネザーランド・ドワーフわぁ✨おっきいピンクハート

パクッとくわえて、背を向けて食べる(*´艸`)
取らないよ〜アセアセ



小さなお口で、少しずつ、下に置いた葉っぱをポリポリ食べていましたピンク音符
お皿の上で食べてくれたら
掃除が楽なんですが(ノД`ll)…タラー


ありすちゃんロップイヤー

...も、お皿から持ち去り(ノ∀`笑)



でも、一度落とすと、遊び初めて音符

ちょっとしてから、戻って食べる( ‘ч’ )ピンク音符



ないとくんと違って、くわえたらそのままシュレッダーアセアセ
なんか男前に見える(´・∀・` )

ありすちゃんは、女の子だよ〜ピンクハート
ちょうど耳飾りの棚を整理してたら
可愛いおリボンが出てきたので、リベンジお願い
たしか前は、耳につけるのを嫌がって、
付けれなかった記憶が...







うん、似合う〜(*´ー`*)飛び出すハート
(写真みて気づいたけど、
おリボン上下逆さまでした💦)


ないとくんは、探検中でした♪



すりすりして〜ピンク音符



パタパタ走って〜🐰



可愛いおちりまで見せてくれました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


落ち着いたら、なでピンクハートからの睡曜日zzz





最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター