こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日はイースターうさぎガーベラヒヨコ

ちょっと忙しくて、撮影コーナーは出来なかったけど、グッズは色々あるので、その一部と2ぴょんで撮ってみました❀.(*´▽`*)❀.



ネザーランド・ドワーフん?なんかおる...



すりり〜んピンク音符



ネザーランド・ドワーフうさぎさんおる!



ネザーランド・ドワーフこんにちは(*・ω・)*_ _)ペコ



ロップイヤーえ?



ロップイヤーだれ〜?



ロップイヤーこっちにも...




ロップイヤーふしんしゃ...



ロップイヤーまだおる...


ないとくんは興味津々ピンク音符

ありすちゃんはめっちゃ警戒魂

という、いつもと反対の反応でした(*´艸`)



で、掃除中に気づいた、
ないとくんのSUSUマット気づき

やっぱりあの後も1回ちっちしたようで( ̄▽ ̄;)

うーん...でも大量ではないから、
単に匂いつけの可能性も...

あら☆



ないとくん、イースターだからエッグハント??



SUSUマットにうま〜いこと
うんぴが隠れてますよ(ノ∀`笑)

お掃除後、うんぴの代わりに、
パパイヤさんを埋めておきましたヒヨコ

気づかずに、遊びに行ってしまいましたが、
しばらくしてから見に行くと
なくなってました(・ω・ノノ゛☆

ちょっとしたイースター遊び?でした音符



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター