こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日は朝からジメジメ(。>ㅿ<。)
あんまり湿度が高いものだから、久しぶりに除湿機を付けましたアセアセ
この前の冷房といい...
今年は何もかも出番早すぎ〜(;´Д`A

そんな中、ピンポーン♪
昨日注文したものが
さっそく届きましたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

涼感天然石

ありすちゃんどうかな?





ガリガリと端を噛んでみて、
すぐに乗ってロップイヤーハート



ロップイヤーうん、気持ちイイよd('∀'*)

触った感じすごくひんやり雪の結晶

今日はそれほどだけど、
こないだみたいに暑い時は
この上で快適に過ごせそうだねOK

でもありすちゃんが気に入ったのは、
ここ↓↓↓



挟まれたい感じ(´・∀・` )?


今日はすごくお腹が空いてるのか、
パパイヤさんの後もおねだりが激しくてアセアセ

パイナップルひとつだけねピンクハート



ロップイヤーあーん♪



ないとくんは、久しぶりの除湿機の音に
初めは飛んで逃げたけど、
少ししたら危険はないと判断

今日もなで気分ですネザーランド・ドワーフハート



後を追ってあちこちでなでを要求(*´ー`*)



ネザーランド・ドワーフなでする?



ネザーランド・ドワーフ...なで、する?


なで始めると...
なんかだらしないあんよ🐾



あ、聞こえたかなアセアセ



ぴん、とお行儀よく揃えたけど…



今度は行き倒れみたい(ノ∀`笑)



まぁ気持ちいいなら可愛いから全然いいよ〜♡


それぞれ、思い思いの場所でおくつろぎの
2ぴょんでしたネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター