こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日は朝からなで気分の2ぴょんネザーランド・ドワーフロップイヤー

お鼻でつんつんしたり、じいぃっと熱い視線を送ったり...ハート

なでしてあげると、とろーんネザーランド・ドワーフzzz



気持ちよさそう(´-`*)ピンクハート

その時ガンガンって音がしてお耳ぴん!



ありすちゃんが、サークルとトイレの間に入りこんでました( ̄▽ ̄;)



大丈夫とわかると、またとろろーん(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



しばらくなでして、ハッと起き上がり、カイカイ




今度はありすちゃんねロップイヤーピンクハート

ありすちゃんもとろーんととけました(*´ー`*)





ほっぺの辺りがお気に入り気づき



歯ぎしりして気持ちよさそう(〃´-`〃)♡

お掃除途中も手の中に入ってきて、なでピンク音符




ロップイヤーもーおしまい?



ちぇー(´-ε-`)ってカイカイ


あたらしいチモを入れると飛んでくるないとくんネザーランド・ドワーフダッシュ



いっぱいチモしてねー(*´ω`*)



ネザーランド・ドワーフおやつもほしーなぁ

もちょっと後でね(*´︶`*)ノ


ありすちゃんも、チモチモ♪



うまー音符なお顔いただきました(〃∀〃)ピンクハート



今日はお昼から雨で薄暗くなって、
気分も滅入っちゃうので、甘い香りの紅茶をいただきましたコーヒー



茶葉のジャンピングは、見てるだけで癒されます🍀



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター