こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日はまるで夏のような暑さでした(´*ω*`)アセアセ

あまりの暑さにありすちゃんもバテてる感じだったので、急遽保冷剤を用意雪の結晶





上で寝ることは無かったものの、
近くにいたり、ちょっと踏んでみたりあしあと
少しは涼しくなったかな?


夏みたいに暑いので、
麦わら帽子を被せてみました♡



去年ないとくんにお迎えした、しょこらぱんさんのお帽子👒

立ち耳さん用で穴が空いてますが、ありすちゃんも上手く被れました〜(*゚▽゚ノノ゙☆

ないとくんもネザーランド・ドワーフハート
大人しく被ってくれます(  ´͈ ᵕ `͈ )♡





夏先取り(*´艸`)


さて、タイトルのりんごさんですが、
以前にもありすちゃんの「りんご動画」を載せましたがw
相変わらず可愛い食べっぷり♡



ロップイヤーうんま〜♡♡


今あげてるりんごさんも、果汁たっぷりで、

食べ終わったら床がベタベタですアセアセ


お皿もきれいに舐めますよ〜(;´∀`)



ないとくんは、生はダメなので、
乾燥りんごさんですが、大好きです♡

でも、ありすちゃんと違って、
一口が小さいのか(´・∀・` )



小さく割ってあげてるつもりなんだけど、
一口かじっては下に置いて、もぐもぐ( ‘ч’ )
なくなってから、またもぐもぐ音符







ネザーランド・ドワーフう、ん、まーい♡♡

味わって食べます( ´ ▽ ` )

ネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符それぞれ食べ方の違い((´∀`*))



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}