こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日は、ないとくんのお誕生日バースデーケーキ

3歳になりました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

ちょっとビビりな我が家の騎士様♡






赤ちゃんの頃ハイハイ




ちっちゃい(*´ー`*)

ホームセンター出身で、正確な誕生日は分かりません。
お迎えの時に、3ヶ月ですと言われたので、
お迎えしたのが7月15日、
出逢ったのが7月10日なので、
その3ヶ月前4月10日をお誕生日にしましたおやすみ

ケージにはないとくんの他に、2ぴょんがいましたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

ないとくんは1番小さくて、
いつも1番奥にいる、1番の怖がり屋さんでしたネザーランド・ドワーフ

ホントは、もっと人馴れしてる🐰さんがいいと思っていたんですが、
あまりの可愛さに一目惚れ(≧∇≦*)ハート



初めの頃は警戒心が強くて、なでも緊張気味でしたが、
少しづつ慣れてくれて(๑ ́ᄇ`๑)




今ではなで大好きな甘えんぼさんに(*´ー`*)



先月、ありすちゃんに誕生日に購入した初ハーネスドレス







花かんむりの色とも合って、可愛い♡

まさこさんにも可愛がっていただきました(*´艸`)



ネザーランド・ドワーフびよーーんw



今年はありすちゃんという妹もできてロップイヤーハート
変化の歳目



そんな変化もいい刺激になって、
よくチモシーを食べるようになりました!



そのおかげか、最近うんぴの状態が
すごくいい感じです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



年々、色んな表情を見せてくれるないとくん音符
お腹弱くて生物は食べられないけど、
美味しいものたくさん食べて、
たくさん遊んで、
色んな刺激を受けて、
ありすちゃんと仲良くピンクハート
これからも元気でいてね❀.(*´▽`*)❀.

バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ