こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



朝から暑い日が続きます晴れ
春と言うより初夏( ´•ω•` )アセアセ

ないとくんもネザーランド・ドワーフ
涼しいところを探してるみたいですあしあと



カゴがある場所は、窓の近くドア
風が当たって気持ちいいのかな(´ー`*)?



なでして〜っていうので、なでなでヾ(・ω・`*)
丸まってしまいましたw

しばらくして、もっと窓際へ移動ダッシュ



ここのマットは、1番毛足の短いものOK

そこに落ち着いた(*´꒳`*)?


ありすちゃんはロップイヤー
何よりまず、もったいない活動( ‘ч’ )



あ、またピンクハート発見目



角度によって出現するピンクハート模様❀.(*´▽`*)❀.

今日はもう1個見つけました♪



ひとしきり食べて遊んだら、
ありすちゃんもひんやりを求めにきたのね(*´艸`)



今日は家にいるので、このまましばらくサークル放牧にしましたロップイヤーピンク音符


こないだまで暖房使ってたのに、
急に暑くなって、今度は扇風機の出番絶望

今のところ、窓全開で大丈夫そうですが、
週末はさらに気温が上がって夏日になるとか?

体調壊さないように要注意ですねアセアセ



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター