こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



昨日の続きですピンク音符

玄関先でひとしきり写真撮って(o´艸`)
初対面も済ませてネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー

徒歩2-3分の場所へダッシュ

娘ちゃんたちが通っていた小学校付近の桜がまだ綺麗なので🌸

初めての桜とのお写真カメラキラキラ






少し散り始めてるけど、
地面に花びらが落ちてて綺麗(*´ー`*)



ロップイヤーん?

ん?..,食べてるね( ̄▽ ̄;)


ないとくんは、
キャリーからだす時に、抱っこしたら大人しかったので、
そのまま初めての縦抱きでハート
桜の木の下で写真撮ってもらいました〜(*´ω`*)
私ガッツリ写ってるので、載せられませんがアセアセ

下ろすと...
ありすちゃんのキャリーが気になるの?





たんぽぽも咲いてるよ🍀



ありすちゃんと仲良しショットおねがい




ないとくんはちょっと疲れてきたかな?
暑くなるといけないから、もう帰るよ〜気づき

ありすちゃんはまだまだ走りたいようで、
止まってくれなーいアセアセ



なんとか捕まえようと思ったら、
ぴょいっと逃げて、その拍子に
スポンっとハーネスが脱げたΣ(゚д゚;)!!

大変ヾ( •́д•̀ ;)ノって
慌てて捕まえて、キャリーin!

あ〜びっくりした(´Д`)

無事でよかったですアセアセ


初めてづくしで、2ぴょんも疲れたかな目

お部屋に戻ると、それぞれ安息の場所へダッシュ

でも、少しして見に行くと、元気におやつ要求に来ました(ノ∀`笑)

私の方が疲れたかもタラー

でも、また一緒にお出かけできるのが楽しみになりました音符


今日の2ぴょんも元気です٩(ˊᗜˋ*)و







最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}