こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は、昼からバッタバタだったので、遅くなってしまいましたアセアセ

2ぴょん元気にしていますネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符

朝、いつものようにないとくんネザーランド・ドワーフなでしようと思ったら、遊びたい気分だったみたい気づき





その後も、まったり気分じゃないよ音符
ってあちこち動き回ってあしあと
チモし始めたと思ったら...



ちょっと〜アセアセ
細かいチモシー片付けるの大変なんだけど絶望

でも、元気に食べてくれるのは、ありがたいことですハート

そうそう、どあっぷお願いしますねカメラキラキラ




ありすちゃんはロップイヤー

朝、行き倒れてるみたいで(゜д゜)!
びっくりしましたがタラー



今日も元気にピンクハート
もったいない活動しております( ‘ч’ )音符





おやつのパパイヤさんも、いいお顔で食べて( ´͈ ᵕ `͈ )♡





おすましどあっぷもいただきましたハート






この雨で桜はちってしまうかなぁ〜アセアセ
お花見は行けずじまいかもですが、ブログでたくさんキレイな🌸を拝見できて、あちこち行った気分です❀(*´▽`*)❀



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター