こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


昨日の続きピンク音符


ないとくんに交代ですネザーランド・ドワーフあしあと



ないとくんは、一年ぶりのべらんぽ気づき

ちょっと警戒?キャリーにすりすりして、あまり遠くには行かない、慎重派汗うさぎ









ありすちゃんの匂いがついてたのか、

しばらくくんくんしたり、



なぜかデッキじゃないところを歩くw





ないとくんも、ハーネス挑戦しようと思ったけど、抱っこでも緊張してるから可哀想でアセアセ

今回は抱っこ練習ということで、しばらくお膝でなでしてましたハート



ちょっと落ち着いたかな(*ˊᵕˋ*)

抱っこ=怖いこと、嫌なことされる

って思わせたくないので、
またゆっくりで(*´∀`)ノ


ずっと小鳥さん達の声だったのが、カラスの鳴き声に変わってきたので(∩´﹏`∩)アセアセ
急いで撤収ですダッシュ



ちなみに去年はこんな感じで...
クローバー植えてたなぁ(*˙˘˙*)ஐ



ないとくん🍀好きだったけど、
マメ科はあんまりたくさん食べると
お腹に良くないらしいし...
でも、ありすちゃんも食べるかな〜(´・ω・`)

種まきするか迷いどころですもやもや



今日から4月🌸
新年度«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日は強風の中、玄関周りの雑草ひきをがんばりました(๑و•̀Δ•́)و
庭までは時間がなかったので、また今度タラー

庭の片隅に、次女ちゃんが卒園の時に持って帰ってきたムスカリの鉢がありますピンク薔薇




もうずぅっと放置なのに、毎年キレイな紫を見せてくれます♡
もうちょっと周りも手入れしてあげないとな〜アセアセ


最後に、今日の2ぴょんネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符






最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター