こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



昨夜から、ゆっくり皆様のブログを拝見していると、
やっぱり気候の変化のせいか、体調崩される方が多くてびっくりしましたガーン

まだ寒くなる日もあるようですね...
皆様どうぞご自愛ください🍀



さて、
今日も朝から元気なありすちゃんロップイヤーピンク音符

お掃除の監督?お邪魔?をして、



お残しチモを慌ててチモチモアセアセ



毛っけまみれは捨てられちゃうからね〜(^_^;)


気が済んだら、久々にりんりんボールちゃんで遊んでました音符



なんか窮屈そうだけど(´・∀・` )




ないとくんもネザーランド・ドワーフピンク音符
珍しくお掃除のおじゃま?



新聞の上に乗るなんて珍しい目
ありすちゃんの真似っこかな(*^艸^)
でも、慣れないことするから…
このあと、戻る時に滑って慌ててましたアセアセ





え?なんのこと?
みたいな素振りしてるけど、
見てたよ〜(o´罒`o)


夕方☆

念入りにくしくしするありすちゃん(*´ー`*)
撮るカメラ変えたら、
なんかふんわり可愛く写りましたハート







片耳めっちゃ立ってますけど( ̄▽ ̄;)



ないとくんは、おめめつぶってくしくし♪





りすさんみたい(*´ー`*)

今日も元気でいてくれてありがと❀(*´▽`*)❀



最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター