こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日は朝から冷たい雨でした傘

ないとくん、最近ずっと、部屋んぽスタートするとまず、ありすちゃんとのサークルの境にちっち汗うさぎ



しっかりマーキングして、部屋中スリスリしに行きますネザーランド・ドワーフダッシュ

終わったら近くに来て、なで〜飛び出すハート



ありすちゃんはマーキング気にもせず、乾燥野菜をパリパリ堪能🍀






夕方、ペレットタイムにようやく日が差して来ました晴れ

今日はどんより寒かったけど、ないとくんはねむねむみたいで(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ペレット食べ終わるとすぐにゴロンくるくる



こっちをチラチラ見ながら、なでて〜ハート





(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



なではいいけど、そこで寝るのはしんどくないのか…💦



あごは下ろしません(*´艸`*)

放置しててもそのままだったので、お布団かけよ口笛



なんかぺちゃんこで、ぶちゃ顔Σ(゚Д゚ υ) 💦



ネザーランド・ドワーフ( ゚д゚)ハッ!...ねてた?

うんうん、可愛いよ〜( ´艸`)



ネザーランド・ドワーフいや、ねてないって...
   ねてないもん...ZZ...

寝てるよね〜(ノ∀`笑)

このあともウトウトしたり、ハッと起きたり笑

寒いけど、春だしね〜🌸
眠いよね(*´ー`*)

その時のありすちゃんロップイヤー



ペレットもうない...もやもや
みたいな感じに見えますが、
こちらも寝てます( *´艸`)


関東の方は、もっと寒いのに節電だとか💦
停電などの被害なく無事に過ごされますようにお願い{emoji:672_char4.png.スター}