こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日も元気な2ぴょんですネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符

どうにかしてないとエリアに行けないか、考え中のありすちゃんロップイヤー







姿勢いいね(*゚▽゚ノノ゙☆

この端から入れないかなくるくると、
うりゃうりゃ頭突きダッシュ



諦めて乾燥野菜食べてたので、
ないとくんの方を掃除してると、

「ガコンっ!!」

すごい音がしたので見に行くと、また天井網を頭突きで押し上げたようでアセアセ

前にもあったから、クリップ2こに増やしたのにな〜(๑˘・з・˘)

直して、ダメよ(`・д・)σ って言って戻ったけど、
すぐまた、ガコンっ!

続く音に、ないとくんは安全地帯に避難してましたよ( ̄▽ ̄;)




計4回、開けられて〜直して〜の繰り返しもやもや



くわえて押し上げてる( ̄∇ ̄|||)

怪我するといけないし、もう網外して、監視ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з!

すると、上に行こうとはしなくなった〜汗うさぎ



ロップイヤー暴れてごめんちゃい魂

反省中?
目標がなくなって呆然?
しばらくそこでじっとしてました(・・;)

上を目指すのは、いい事だけどね笑





ネザーランド・ドワーフこーじ、もう終わった?

うんうん、びっくりやったね〜アセアセ



ネザーランド・ドワーフじゃぁ、そろそろ...この辺にある...

ないとくんが目指す、上にあるのは、これかな〜



ネザーランド・ドワーフそそ♡パパイヤさん飛び出すハート

可愛い(*´ー`*)



ネザーランド・ドワーフおかわり音符

そのお手て...(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
ママの扱いが上手いうさぎさんだことラブ


そうそう、掃除してて、なんか痛いな〜と思ったら、なんかけっこーザックリ刺さってましたガーン
ナンダロウ...



(カッサカサでお恥ずかしいですが💦)

この前もチモシー刺さったし…

あと腫れるから気をつけよう泣くうさぎ





最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター