こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は、それぞれのエリアを探検してきましたネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符ネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符ネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤー

ないとくんは久しぶりに窓側へ晴れ



低姿勢でビクビクしながらも、あちこち楽しそうに歩き回りますあしあと



とりあえず刺激しないように、ありすちゃんは見えない状態サングラス



何度も行き来して、満喫したら、なでして〜ってゴロン飛び出すハート



あご、苦しくないの...?

ちょっとしたら、あごは下ろしたけど、これはこれで...苦しくないの( ̄▽ ̄;)?




次はありすちゃんの番音符

長女ちゃんの部屋では部屋んぽするけど、ないとくんのマーキングしたエリアは初めてスター

すごいビクビク歩いて...



ないとくんは、ぴょんと飛んで走る場所だけど、腰が引けてて、なかなか行けないアセアセ



後ろ足可愛い(o´艸`)



何度も挑戦するものの...



これ以上進めなくて(ノ∀≦。)ノ



🐰今日はこの辺にしといたろ

って感じで、ケージへ帰っていきましたw



🐰ねぇ、今ありす来とったよね!?

ないとくん、怒るかな〜と思ったけど、匂い確認することもなく、大丈夫でした(*'-')b 


ありすちゃんのお里で、ないとくんが未去勢だから、対面はお勧めしないって言われちゃったので、なんとなく慎重になってしまってアセアセ

様子を見て、ケアで通ってるお店とも相談していこうと思いますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございます♡


🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター