こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


仕事が忙しく、今朝ようやくブログ見れるまで落ち着きました(。>ω<。)

ネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符2ぴょんは元気ですネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符

疲れてる時に撮る写真がイマイチなのは、やっぱり気持ちが写り込むからでしょうか…ショボーン


タイトルの「食べ比べ」ナイフとフォーク

🍃1つめはチモシー🍃

このところずっと、いつものチモシーがお品切れが続いたため、色んなチモシーを試していました音符

🍀いつものお店のダブルプレス1番刈り
🍀2番刈り
🍀パスチャー シングル1番刈り
🍀サンプルで頂いた3番刈り(ないとのみ)
🍀牧草市場 シングル1番刈り

結果、2ぴょんとも、1番食いつきが良かったのは
牧草市場の1番でした(*゚▽゚ノノ゙☆



いつものチモシーシングルがまとめ買いでお得だった分、ちょっとお高めで送料もかかっちゃうけどアセアセ

でも、1番刈りをあまり好んで食べなかったないとくんの食いつきが良かったので、びっくりしましたびっくり

ないとくんはいつも1番と2番を半分ずつくらいですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート



ありすちゃんは、ダブルの柔らかいのより、シングルのパキパキが好きみたい



そろそろいつものチモシーが復活されるとかOK
それも様子見ながらあげていこうかと思いますハート


🍃2つめは、オーツヘイ🍃

これは、ありすちゃんのみロップイヤー飛び出すハート
(ないとくんはお腹緩くなるので、中止中)

🍀うさぎ畑さんの乳酸菌ラクト オーツヘイ
🍀無農薬栽培オーツヘイ



さぁ、どうかな口笛





うさぎ畑さんのをそば食い爆笑

あっという間になくなりましたびっくりマーク

これはサンプルしかないんだけど…今後どうしようかなアセアセ


最後に、今日の2ぴょんをまとめて載せますピンクハート

なんか威張ってる感のある、ないとくん<( ¯﹀¯ )>







ありすちゃん、なんかちょっとサイズ間違えた感ゞ(≧ε≦*) 





そして、2ぴょん大好きなパパイヤさんラブラブ

ネザーランド・ドワーフちゅるっとピンク音符


ロップイヤーあーーーんピンク音符




最後までお読みいただきありがとうございます♡


🐰さん、飼い主さん、明日もみんな穏やかな日常を過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}