こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


暖かい土曜日でした晴れ

ありすちゃん、お顔近づけると、
くんくんしてくれるんですが...
お髭がくすぐったい(ノ∀`笑)

今日は、お髭のどあっぷを٩(ˊᗜˋ*)و

ありすちゃんロップイヤー

ないとくんネザーランド・ドワーフ




🐰さんのお髭、前に向かって "わさっ" って生えてるの、面白い笑

だから顔にこしょこしょ当たるのね〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡


別の可愛いどあっぷも飛び出すハート



🐰ペレット〜っ!!

のお顔(´▽`*)



最近遊んでない、りんりんちゃんとピンクハート


そうそう気づき
チモシー買った時にサンプルで貰った
「青バナナ」試してみる?



ないとくんネザーランド・ドワーフ




一口で終了💦

ホント新しいの食べないね〜( ̄▽ ̄;)


ありすちゃんはロップイヤー




え、いらん!?
生のバナナも食べなかったし、味が好みじゃないんだね〜アセアセ



明日はまた急に冷えるとかガーン
寒暖差に気をつけて、過ごしましょうハート

みんな元気に過ごせますようにスター