こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


昨日ちょっとうんぴの量、サイズが小さかったないとくんネザーランド・ドワーフ
マッサージの後、少しずつ出始めて、夜にはサークル内をよく動いてましたスター
出して〜っピリピリてうさパンチするくらい汗うさぎ

ちっこもしてなかったので、いつもはあげない(お腹ゆるい子なので)生のりんごをあげてみたけど、食べずショボーン
その代わり、オーツヘイ(おじさんのラベルの)をあげてみたら、喜んで食べました!
水分を取って欲しい時に、生のものを食べてくれないのはちょっと困るな〜タラー

でも、朝にはちっこもしてて、しっかりペレット食べて、乾燥野菜も食べて、いつも通りかな(´ー`*)

いつもちっこしてしまうので、しまっておいたふわふわ座布団を、寒くないようにとだしておいたんですが、やっぱり2ヶ所ちっこしてました( ノД`)
でも、回復してくれたのならイイよ照れ

朝日を浴びて、部屋を探索音符





眩しそうに目を細めるないとくんキラキラ

大人っぽ〜いびっくり


うなじが輝いてるねピンクハート



なでの後は、柵に埋もれておやすみなさいzzz



トンネル越しにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あ、起きちゃったアセアセ




ありすちゃんも、トンネル越しに〜カメラハッ



🐰...いま、とってた( ・᷄ὢ・᷅ )?


不服でしょうかタラー?  可愛いよ〜(*´ー`*)♡

今日はたんぽぽさんが美味しいそうです



お水入れ替えに行って戻ったら、
あれ?いないな〜ロップイヤー



🐰ママ、ありすかくれんぼやよ〜♪
どーこだ♪

(*゚ロ゚)!!可愛いおしっぽが♡





一生懸命隠れとるの(o´艸`)?


ありすちゃん♡みっけ音符

🐰みちかったもやもや



いつもよりゆっくり楽しんだ朝でしたにっこり飛び出すハート




また寒暖差があるようですね、🐰さんの空調管理も難しいですアセアセ


お薬頑張っている🐰さんも、
みんな穏やかに過ごせますようにお願い{emoji:672_char4.png.スター}