こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


冷たい雨の月始まりです傘

昨日一日で終えるはずの仕事が、思いのほか時間がかかってネガティブ
今日はブログを見る時間もとれませんでしたアセアセ
やっとひと段落ヽ(*´∀`*)ノ


ちょっと前にないとくんに買った、びわボールバスケ
すぐになくなると思ったら、食いついたのは初めだけで、あとは...インテリア( ̄▽ ̄;)?

サークル内に放置だったので、ありすちゃんにあげてみることにしましたバスケ٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、同時期にありすちゃんにはバナナdeタコ足タコだったかな?そんなのを買ってたのだけど、すぐなくなりました!
あっという間...驚き

ありすちゃんはびわの葉食べるし、好きかも〜飛び出すハート


🐰くんくん...



🐰これ、もらっていーの?


確認すると、コロコロ転がし始めましたニコニコ



トンネルに乗っけても、かじかじ♥️



コロコロルンルン待って〜ルンルン



🐰あ、はっぱでてきた(=゚Д゚=)


喜んであそんでくれました(´ー`*)ハート


ないとくんは、今日はまったりデー?




なんか、マフがあるみたいに見えるよ(o´艸`)





ずっとなでをご希望...落ちそうやよ〜びっくりアセアセ




夕方になって、ペレット時間、いつもならあちこちに散らばってるうんぴが、小さいの3つΣ(゚д゚;)

でもペレットも、朝の乾燥野菜も飛びついて食べたので、不調という程でもない?

食欲はあって、食べれて、でもうんぴが小さく少ない...もやもや

今のうちに、マッサージしましょうグッ

なで大好きなので、すごく大人しくしてくれます照れ

写真は撮ってないですが、うっとり顔のないとくんにお話ししながら、しばらくマッサージ花

終わってから30分くらいして見に行くと、トイレに10個くらい?うんぴしてました拍手



このまま持ち直してくれるといいなお願いハート


今月も、どうか穏やかに過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}