こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


朝のお掃除中、乾燥野菜をおやつにあげて、ササッと済ませたいのですが…

底網を外すと飛んでくるありすちゃんロップイヤー飛び出すハート


🐰ほりほりルンルン




🐰もったいないチモチモ♡



新聞でも遊びますよ〜笑い



かじり出したからしゅーりょー٩(๑`^´๑)۶


🐰ちぇ〜っ(´・ε・`)



お部屋キレイになったら、なでなでヾ(・ω・`*)
今日も元気に過ごしましょーね爆笑





ないとくんネザーランド・ドワーフイタズラはしないけど、
チラチラこっちを見ながら...


🐰もうおわる?



🐰まだかなぁ〜



待ってますアピールがすごいです(o´艸`)

まだちょっとかかりそうと思ったのか、今日は隠れ家でほりほりルンルン




トイレセットして、はい、終わり〜٩(ˊᗜˋ*)و

言ったら飛び出てきてネザーランド・ドワーフ💨



🐰おわった??

きゅーーーん°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ピンクハートピンクハート

もう...このお顔見れただけで今日は幸せですラブ

パパイヤちょーだいハートのお顔だけど笑
しっかりなでこして、パパイヤさんあげました☆



明日から暖かくなるとか☀️
気温の変化が激しいと体がついて行かないアセアセ



体調の悪い🐰さん、お薬頑張っている🐰さん
みんな元気に過ごせますようにお願い{emoji:672_char4.png.スター}