こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


昨日は何ヶ月かぶりに、
家族全員がお休み٩(>ω<*)و
ゆっくりさせてもらいました♡

2ぴょんちゃんも、ゆったりねむねむ(  ¯꒳​¯ )ᐝ






今日は朝からいつもの日常です爆笑

ないとくん、新しい葉っぱ食べてみよう!


​🐰いつものふくろ...



天日干しシリーズの、「果実の葉MIX」🍀
びわ、くず、くわの葉の3種類!色々試せていいねぇ(*'∀'人)♪

これ買った時に頂いた、ケールのサンプルはないとくん食べなかったけどアセアセ

これは、「びわの葉」🍃

調べてみると、咳・たん・鼻水・鼻づまり・皮膚炎・血液浄化・デトックス・胃を丈夫にする効果もあるとか!盛りだくさんの効能✨

さぁ、どうぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و


🐰...けっこーです



えぇ〜ガーン
食べ物と認識されてない?
クンクンもせず、いくら差し出しても無反応でした真顔ガーン

じゃあ、こっち!「くずの葉」🍃
柔らかそうよ飛び出すハート

ビタミン、ミネラル豊富で、循環器系(血液サラサラ)や消化器系(胃腸保護・肝臓の機能向上)に有効、抵抗力の強化などなど...こちらもたくさんの効能👏

どうどう(人´∀`*)?


🐰くんくん...いらんです



il||li_| ̄|○ il||li


え...っと、ありすちゃ〜んびっくりマーク

「くわの葉」🍃!!

ミネラル、食物繊維、ポリフェノールが豊富☆
糖尿病予防、便通改善、高血圧抑制など。
どうかな〜(*´∀`)ノ


🐰やたっラブラブおやちゅラブラブ



う〜ん(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
さすがありすちゃんルンルン美味しく食べてくれるねチュー

ないとくんが残したびわの葉はいかが??


🐰ん!これも...




🐰おいちピンクハートピンクハート


夢中で食べてくれましたぁ〜。゚(゚´▽`゚)゚。


🐰ちもちもするからいいもん



ないとくんは好き嫌い激しいもんね〜アセアセ
食べられるものを美味しく食べてねおねがい

果実の葉、どれもカルシウムも多く含まれるようなので、あげすぎは注意ですね!


食後のくしくしネザーランド・ドワーフ音符




ありすのくしくしロップイヤー音符
珍しく撮れました!



伸ばした足がなぜかぴくぴく(o´艸`)
見比べると、やっぱりロップちゃんは安定感あるなぁキョロキョロ



今日も飼い主さんと共に頑張っている🐰さん
元気に食べられるようになりますように🙏{emoji:672_char4.png.スター}