こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


ネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー今日の2ぴょんちゃんネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー

ないとくんネザーランド・ドワーフ



最近、ありすとのサークルの堺ギリギリにちっこしますガーン

急に縄張り意識?




ママの手にありすの匂いがついてると、くんくんうさぎスリスリ飛び出すハート





パパイヤもらう時は必死〜爆笑笑い



ありすちゃんロップイヤー



ないとエリアが気になるキョロキョロ



「り〜ったんハート」って、ママの声がするね音符





ありすもお膝に乗って食べてくれればいいのに(o´艸`)飛び出すハート

パパイヤは大人気ですウインク


2ぴょんちゃんのけつ曜日🍑





今週も穏やかに過ごせますように照れ


治療、お薬頑張っている🐰さん、
みんな元気になりますようにスター