こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は外に出ると、真っ先にカゴに入って、朝日を浴びていたないとくんネザーランド・ドワーフ音符



いっぱいスリスリして、気に入ったみたいですウインク

ありすちゃんは、トンネル工事継続中注意



今度はひっくり返して、中から端っこを齧ってましたアセアセ
どんな仕上がりになるのかなぁ〜笑ううさぎ

気づいたらちんまりしてたので、
上からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



この模様、すごく好きですラブ

サークル越しになでまわしていたら、ないとくんが足元でちょろちょろ...ネザーランド・ドワーフダッシュ

そろそろおやつ欲しい?

今日はフカフカフープさんの
「ニンジンの緩衝材」にんじん


2ぴょんとも大好きなおやつです♥️
今日は細かいかけらだったので、手のひらに乗せてあげました。
もうなくなったよ〜って言っても、





🐰「いや、まだ匂いするもん。
       どっかにあるって...」

しばらくスンスンしてました笑い泣き
これはこれで嬉しい(o´艸`)♡

ありすちゃんは、ケージinで食べてもらいましたロップイヤー
かりかりポリポリかりポリ...と
いい音が聞こえてましたにんじん

...と思ったら、がたん!がたん!!
大きな音をさせてトイレを動かして...



籠城ですか(;・∀・)?

なんだかんだ、今日も元気に過ごせました
ネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー



寒くなったり暖かかったり、お天気が不安定ですね太陽曇り雪の結晶

🐰さんも、飼い主さんも、みんな元気に過ごせますようにスター