こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


先日いただいたサンプル「ケールのいいとこどり」を2ぴょんにあげてみました🍀



ありすちゃんロップイヤー



ぱくっと一口...
「...うまびっくり
いいお顔で食べてました音符


ないとくんもネザーランド・ドワーフ



ぱくっ...え?
いつものと違う??

なんか、間違って食べちゃったみたいなお顔で、


「いつもの(青パパイヤリーフ)

...ありますか?」


って聞きに来ました汗うさぎ
残りはありすちゃんどうぞ〜アセアセ


食べ物の好みが分かれる2ぴょんロップイヤーネザーランド・ドワーフ

そういえば、なでの好みも違うので、ご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

まずありすちゃんロップイヤー


下矢印今朝も下矢印

下矢印別の日も下矢印


お顔を潰すように、わしゃわしゃバイバイとなでられるのがお好きなようです口笛

手の中にお顔をツッコんでくるので、鷲掴みみたいな感じになりますタラー

(写真はないですが)両手でほっぺから耳までマッサージされるのも気持ちいいみたいで、どちらのなでも、歯ぎしりして喜んでますハート

でも、体を触られるのはあんまりみたいで、
( ゚д゚)ハッ!として起き上がったりします笑

なでおわりはこんな感じ...頭ボサボサ滝汗



ないとくんネザーランド・ドワーフ






おでこからしっぽまで、ゆったり全身マッサージがお好き飛び出すハート




あごを触られるのは嫌いで、スッと交わして、おでこに導かれますアセアセ

ほっぺは気持ちいらしい照れ

なでおわりは、くて〜っとなりますzzz



...背中の静電気すごいチュー


🐰さんの体って、絶対睡眠薬とか入ってると思うキョロキョロ
なでながら寝てしまうことが多々ありタラー


今日はもぐ曜日なので、おいしいお顔で締めてもらおうと思いますピンクハート








ありすちゃん、色々ツッコミどころ満載だけど、とりあえず立ち食い、お行儀悪いよニヤリ



寒い日が続きますが、🐰さんも、飼い主さんも、みんな元気に過ごせますようにお願いスター