出逢い一杯イベント | 大阪:城東区 えすてるーむ 蓮 れん 『エステ』・『メヘンディ ヘナアート』・『カラーセラピーでネイル』

大阪:城東区 えすてるーむ 蓮 れん 『エステ』・『メヘンディ ヘナアート』・『カラーセラピーでネイル』

エステしながらor終わった後のボディーに
ヘナアートを(๑•᎑•๑)

カラーセラピーで出逢ったヒーリングカラーで
ネイルアートを(๑^ ^๑)

カラーセラピーに興味が持たれた方は
講座も開講(,,• •,,)♥

1つの場所で全て体験できます♪

おはようございます(*^^*)💡
えすてるーむ蓮です☺

お久しぶりの更新キャッ☆ハート
今日から3月がスタートスマイル


色々な事があり少しづつ落ち着いて来ましたケーキ01

まず、2月頭に受けたエステの試験
無事合格しました💯
テスト勉強の内容はもうずてに
忘れましたが( ̄0 ̄笑

解放感が心地よい🍵


娘っこが新2年に上がってからの
役員に当たりました。

保健給食。


給食…
何か作らなあかんクッキングタイムがあったようなぁ…
でかるかなぁー(´Д`)⤵

今から不安(笑)


今少しずつ頑張ってくれてる
スタッフ千春ちゃん。
本社で受けるセミナーが今月で修了。
アト一息。
器用に編んだイチゴを娘にプレゼント
してくれましたハート⌒ヾ(・ω-。)♪

大喜び( 〃▽〃)❤


からの
マイブームのゾンビの物真似…涙 涙 涙

気持ち悪いし絵の具の後片付けが大変
😖💦
機嫌よいからまっいっかぁカナヘイピスケ



4月頭に少し大きなイベントに出ます❗




解体ショーもあります🐟


出展するより回りたいわっ( ´,_ゝ`)クスクス


そして4月15日(土)には第2回イズミヤ
オヤモコモイベントを開催します☺
がらりとリニューアル笑
また詳しくはおって告知致します🎵

新しくいい流れで、あっという間に
素敵なメンバーが揃いました(。-∀-)⤴

蓮パパの少林寺が復活\(^o^)/
わくわくが止まらない🎵

また詳しく告知するので遊びに来てください❕