2021.05.21 セカイイチ

緊急配信 『Draw Line』スペシャルライブ&トーク




Draw Lineの発売記念ライブが延期になり

05.21は無観客ワンマン配信ライブとなりました。



発売記念ライブの延期日程


05.15 →08.20 大阪梅田シャングリラ ワンマン19:00

05.21 →08.13 新代田FEVER w/Analogfish 19:00


無観客配信になってしまったのは残念だけど、

無事に振替日程が決まってよかった!

今度は東京公演が先。

お盆のころのライブです。


無事できますように♬


※両公演ともベースはハルさん

 Keyは大阪は山本健太さん、

 東京はタケウチカズタケさんになっています。



配信ライブのこの日は仕事でバタバタしていて

リアタイはできたはできたのですが

前半は色々やりながらチラ見。

後半はしっかり観れました。


後からアーカイブでしっかり堪能

アーカイブありがたいですね。


この日は『Draw Line』のメンバーが揃ってのライブ

レコーディングの時の話しなどを交えながらの

ライブとなりました。


セカイイチ/岡部晴彦/山本健太/KO-ney


セトリ


1.Draw a Line

2.Good Job

3.ダンサーズ ハイ

4.MOTOR(KO-ney Remix)

5.Lay me down

6.Draw a Line



と、アルバムまんまの曲順のセトリ


大好きなフレーズなんて切り口での

アルバムの話などもあったり。

音楽的な事はわからない私だけど

そんな風になってるのねぇ

なんて思いながらのトークが楽しかったです。


『Good job』のワンカウントでの入り♬

わちゃわちゃしててかわいい(笑)

長渕剛さん風「セイ」笑わせてもらいました。



途中、KO-neyさんが参加されMPCについてや

慧さんとの出会いの話しなども

KO-neyさんと、また新しい繋がりになりそうな

お話も上がっていて、色々楽しみになりました。


KO-neyさんMixのMOTORは

ライブでは爆上がりな曲になりそう。

慧さんも他のメンバーも楽しそうでした。


最後に歌ってくれた

『Draw a Line』は

リモートミックスのようなスローなんだけど

豪華なバージョンで素敵でした!

響さんが叩いているのはラップトップコンガ

という楽器だったとのこと。


短いライブではありながらも

楽しい配信ライブ。

セカイイチのライブからはいつも元気をもらいます。


ライブの最後


2日前の05.18がドラムの吉澤響さんの

お誕生日とのことで

最後にバースデーケーキ登場でお祝い🎂

岩崎さん、吉澤響さん、バンド初めて20年で

お初との事。


響さん、お誕生日おめでとうございます。




FEVERでの配信は何度目かになるのだけど。

今回のライブは特に照明も綺麗だった印象

(私の観るほうの環境のせいかもしれませんが)

慧さんを主に写してるカメラ(メインカメラ?)

がすごくよくなってる〜♬

もちろん音もよいし、音ズレもなくて。

すごくよい配信でした。


FEVERさんありがとうございます!


そして

受注販売だったアルバム

『Draw a Line』

キャンセル分などの再販が少しあるようです。

買い逃した方などに行き渡るとよいですね。


FEVERでセカイイチ

やっぱり最高ですね。


また、FEVERで

ライブを観に行かれますように。


ありがとうございました。


またね。