今日は8月1日丸山正剛さんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!

今日のBirthdayLive٩(ˊᗜˋ*)و
GoGo Masamichi
幸せな事に今夜!
伺わせてもらいます。
楽しみです❤


正直に言います


丸山さんのこと

英樹さんのことがあるまで
ちゃんと、知りませんでした

CCBのツアーがあると知り
英樹さんのブログを読み始めたころ
この人が
今の英樹さんの1番の相棒なのかな
そんな風に思っていました
それが丸山正剛さんでした

一緒に中国に行くんだ。
帰ってから英丸やるんだなあ
って

英樹さんやCCBのメンバーと
活動されていたことを知りました

こんなに彼に魅了されるとは思っていませんでした。

私のLiveは丸山さんが中心
今年前半は全部で10本のLiveに行ったけれど
すべて丸山さんのLiveです。

私は英樹さんの影響?
音楽的な知識は全くない私ですが、
基本はベーシスト贔屓なところが
あるのですが

いまは丸山さんのギターに
惹かれてLiveへ行かせて
もらっています。

そんな丸山さんのバースデーLive

1st August

聴けるかなー

Moon

聴きたいな

VoThMも

めっちゃ楽しみです

よねまりゅの頃に比べたら
体調も良くなってます


楽しんできたいと思います🎶


丸山さんのLiveに
足を運ぶようになって
ご一緒させていただくようになった
お友達お2人と
今日は一緒にLiveです

彼女たちのおかげもあって
Liveをより楽しませて
もらっているなあって
思っています


そんなこんなも
楽しみLiveですっ


改めて丸山さん
お誕生日おめでとうございます🎶



{4CE7CBFC-DA33-4877-A6B1-490ADCAAFA68}