ネットニュースに

ストロベリー🍓moon🌕のニュース
を見つけました

赤い月

今夜が観れる日のようです


赤い月をみると

好きな人と結ばれる
幸せになる

って、言われてるとか〜🎶


VoThMの曲に
赤い月
という曲があります

未音源化の曲で

私がLiveで観たのは
八王子で、丸山さんが
1人で奏でてくれた
1人VoThMのインストの赤い月のみです

Liveビデオではちょっとだけ
聴いたことがあって


出だしは

赤い月が出る夜は
大勢の涙が流れる〜🎶

あってるかな?
それすら不安な感じですが。

もちろんちゃんと1曲を通した歌詞は
知らなくて

どんな歌詞だったのかなー?

そんなことに思いを馳せて


今夜の赤い月見れたら良いな

って、思います。

英樹さんもみてるのかな。


{D9FE14CD-2CB1-4762-BFCD-6B6178D76050}