昨晩、よねまりゅ〜VoThM&C-C-B~の
チケットが発売になりました。

何とかチケットget❤

よかった!

1年で一番行きたいlive。

本当に嬉しいです。


昨晩
指定席は瞬殺だったようです。
暫くは立ち見の席が出てましたが。
今はチケット予定枚数終了になっていました。

英樹さん喜んでくれるかな?
喜んでくれますよね。

みんな貴方を思って集合する
特別な夜ですものね。


チケットが、しっかり売れたから
きっと来年もできるよね。

まだ、チケットが、発売されるまえから
売れ行きが気になっていました。

ずっと続いて欲しいこのライブ❤
チケット売れないと、心配になります。

個々が活躍して。
この日に集合する。

本当は彼がまだステージに来る気がしてしまうのです。
実感があるようでないようで〜

そして、いつか
ここに欠かせないはずの人もステージに
立つのを見届けたいと思っています。
それを英樹さんものぞんでいると思うので。


行ける予定のliveが決まって!
テンションÜP♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

お仕事も
モロモロ〜イロイロо(ж>▽<)y ☆
頑張ります!

これを読んでくださる方で
もちろん新宿でご一緒してくださる方もいると思います。
いっぱい楽しみましょ❤

そして、
家庭の事情やら
仕事やら
色々な事情で足を運べない方も
きっとたくさんいらっしゃると思うのです。

この日のliveは特別ですもの。

本当はニコ生中継とかしてもらえたら
嬉しいけれど
→希望を言うのは自由ですものね!
    ぜひとも検討を!

とにかく、
気持ちは
彼に❤
新宿に❤

って、思って。
行かれる人も行かれない人も
楽しんで
7月13日を迎えたいな。

と思うのです。

私の恥ずかしい文章ながら、
Liveのセトリやら様子やら
ちょっとでもブログにも書き残して
おきたいなぁと思っています。

ライブに行かれる事に感謝して

いつも心に❤️

素敵な1日をお過ごしください。