スペシャルDayに、ブログをUPするのを
恒例化するつもりはないとか
書いたそばからー(笑)
矛盾してますがー
書きたくなっちゃったから
書いちゃいますっ。

特に新しい話があるわけでもなく、
昨日の丸山さんのR.I.P.を読んだら
書きたくなったよ〜って話です(笑)


昨日、日付が変わると同時に丸山さんから
素敵なお話の発信がありました。

毎月必ず、
発信してくださいます。


ここに書いても仕方ないけれど。
それでも
やっぱり
『丸山さん、ありがとうございます』

と、書き残しておきたい。
いつも様々な場面で
楽しませてくださることに感謝です。

声にならないCry
 作詞、作曲 渡辺英樹
 編曲 VoThM

VoThMBest#3の曲です。

この曲、すごく好きなんです🎶

英樹さんの甘い声がめっちゃ
生かされてる曲だと思うのです。
この曲を歌う英樹さんの声は
とってもセクシーです。


歌詞は
恋人を思うラブソングじゃなくて。
家族を思うラブソング。
歌詞が更にこの曲を素敵にしている
とおもいます。
英樹さんの甘い声のラブソングは
絶対的に素敵だけれど。
この、甘い声で歌う子供や、家族を思う曲。
とても惹かれました。

音楽的な解説は
私にはできないのですが、
丸山さんの発信されたものを読んだ後に
曲を改めて聴くとまた、
違った見方で曲が聴けたりして。
今朝はこの曲ばかりをリピして聴いて
通勤しました。

この曲

{24A4DC77-2BE6-4A50-A6A5-48468E7E5DB3}

元々はVoThMのインディーズ盤に、
収録されていた曲です。
もちろん、手に入るわけもなく。
ベストが手に入るからこそ聴ける曲です。

聴けてよかったな〜って。

ベスト盤を発売当初、某所から購入すると
この曲の直筆の歌詞カードが
ついてきていました。
なので、余計に思い入れ多めで聴かれた方も〜
もちろん長く彼らを応援されてきている方達には
もっとたくさんの思い入れがあるんだろ〜な。
なんて、想い巡らせながら
今日は何度も聴いて。
ちょっと涙したりもしました。

もし、
まだ丸山さんの
今月のR.I.Pを読まれていなかったら
ぜひ、読んでください。


そして。
もし、この曲を、聴いた事がなかったのなら
聴いてほしいな。

丸山さんの話がわかるように。
って、私は音楽知識、なしなんで。
ほんとのところはわかってないと思われますが💦
そんな私でも
曲を聴いてみると丸山さんの言ってることが
なんとなく?(笑)は、わかる気になると思うのです。

なので。
ほんの一部だけ最後に紹介してみました。
曲の最初もカットしてあり、
丸山さんの話がわかるように!のための
一部だけのUPでありますことを
ご了承ください。

素敵だなって思ったら

VoThMBEST‼️

もし?
もしもー
お持ちでなかったら、ポチっと(笑)
※こちらは直筆歌詞カードは付いてません。


VoThM BESTVoThM BEST
3,000円
Amazon


はじめて
アマゾンリンク貼ってみましたー(笑)

ではでは
最後に曲の一部ですっ。




ねっ。

いつも聴いてる曲でも。
丸山さんの発信が〜🎶
この曲を更に思い入れのある曲にしてくれて。
もっと好きになりました。

いつも心に❤️