今日はスペシャルDAY❤

丸山さんがきっと
素敵な話をきかせて
くださるかと思います。

特にこの日のブログÜPを恒例化するつもりは
ありませんが〜(✿˘艸˘✿)

先日作りましたよねまりゅのスクショ動画を
参加メンバーさんの写真を入れて作りなおしたものをツィッターに載せたので。
ブログにも短いバージョンを載せておこうかと思います♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

あくまでこの動画はイメージです
(*˘︶˘*).:*♡

画像は出演される皆様のFB.ブログなどから
お借りしました。

よねまりゅをみんなで楽しみたいなあ〜〜
という気持ちで作っております٩(ˊᗜˋ*)و

少しでもそんな気持ちが伝わって
みんなで楽しんでいかれたら、
嬉しいです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬




今日が
皆さんにとってよい1日となりますように
(◡‿◡ฺ✿)

いつも心に❤️