サクサクって書くつもりが、結局
3部のブログになってしまいました。
週末仕事やら子供の予定やらで何かと振り回され、なかなかÜPできず、失礼しました。


笠浩二さんのライブ🎶
めちゃくちゃ楽しかったです。
楽しいトークもたくさんされていました。
もっと色々伝えたいのだけれど、
なかなか、難しいですね。

笠さんの歌声とドラムとトークに
すっかり魅了され、
次回も絶対行きたいなって
思わせるライブでした。

そして、丸山さんの事を少し書きますね。

今回のライブは笠浩二さんライブで。
笠さんのドラムが中央にあり
笠さんがかっこよかったのはもちろんなのですが。

私的には

この日の丸山さん、
メッチャよかったのです🎶

元々、ハイランダーのアルバムは
丸山さんは制作から参加されアレンジもされていて、丸山色が感じられる作品だと思うのですが、
今回のライブはどの曲も
丸山ギターがたくさん感じられるアレンジとなっていました。
どの曲にも、丸山ギターの炸裂!見せ場あり!という感じでした。
しかも、私の席はステージから程よく離れいて、
→ここポイントです!
     近すぎたらガン見出来ないので(笑)

丸山さんのプレイがメッチャよく見える席だったのです。

当たり前なんですけど。
客席の人のほとんどが、
笠さん向きになって見ているなか、
私はずっと丸山さん向きで、丸山さんのギターを堪能しましたー。
周りの方に笠さん見えなくないですか?
って、心配して頂いたりもしたんですが。
大丈夫です!
丸山さん見えるんで!
って言い切ってしまいました(笑)

いつもの八王子や他でのライブとは違い
丸山さん、ノンアルです。
新宿とはまた違う雰囲気。
汗をかきながら、
あついプレイの丸山さんのギターを堪能しました。
丸山さんのギターを聴きながら、
この人のギターが好きなんだなあって
→ご本人はみないから、
  好き勝手な感想を書いちゃってます(✿˘艸˘✿)


{9DA7FDFB-8B7F-47A7-894B-84FCF67B0C65}

丸山さんFBより

ライブ中のMCで。
松木さんがLiveがはじまる前に
丸山さんに何歳になるのって聴いたら
55だっていうからさあー
ゴーゴーまさみち!やらなきゃねっ!って振られて、ビックリ顔をしてましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
ナイナイって、手を振ってみたりヾ(*´罒`*)
誰も来ないって!といってみたり
松木さんに
笠さん、けんぢさん、ファンキーさんのドラム
3台並べてやるか
→そんなライブハウスないよ!みたいな
松木さんの振りに
じゃあ。それを俺は客席から見るとか言っちゃって。
笠さんには
酒を飲むと、ブラック丸山に、なるから
とか突っ込まれて
怒るポーズして、じーっと笠さんを睨んでみたり、
去年のバースデーLiveは自分発信でしょ?
みたいな松木さんの振りに
いやあれは笠くんが東京でLiveしたいっていうのと時期があったからー、とかいいながら
最後は顔赤くしてみたり
七変化な表情に笑ってしまって。
うれし、可愛く感じました(*˘︶˘*).:*♡
シャイな丸山さんのトークにも魅了されました。
ゴーゴーまさみち!ゴーゴー丸ちゃん!かな?
実現してほしいな〜🎶
敏腕P様、よろしくお願いします!!

そしてライブのあとに、

こっそり、終演後の片付けをされている
けんぢさんにVoThMベストにサインをいただきました。
左上は英樹さんだから、僕はここねって。
左下にサインを書いてくださいました。
『たくさん聴いてくださいね』って
けんぢさん。
もちろんです!
たくさん聴いてます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
既に2枚目も購入済みです!
『よねまりゅ、頑張ってください』って伝えたら
『がんばりますっ』って言ってくださいました。

{2E2FD1DA-4EDD-44C3-9A15-D8A607B07C6B}

※丸山さんのサインは以前にいただいて
ありました。


笠浩二live2017spring🌸

あいかわらず
上手く書けない文章ではありますが、
少しだけでも、笠さんのライブの楽しさが伝わったら嬉しく思います。

笠さんも、米川さんも、丸山さんも
みなさん、ステキな音楽を発信しています。

これからも
楽しませてくれると思うし
楽しみたいと思っています。

夏のチケットの発売ももうすぐ。

みたい人がみんな行けたら良いのにな。

今回のメンバーは夏にも、出演される方ばかり
どうかまた再会できますように。

と願いを込めて終わりにしたいとおもいます。


長々ありがとうございます。

あっ、もちろん!
英樹さん、大好きです❤
夏に会いに行きますよ〜❤


そして、ステキなプレゼントも
お友達から頂いてしまいました(*˘︶˘*).:*♡
ありがとうございます。

いつも私はバタバタでゆっくり話が出来なくて。
また、ゆっくりお話したいですね。

そして、夏にまた会いましょう!


{81D9C486-7401-4FF6-8251-B817BC362711}


近くの席の方達とも、
また、夏に会いましょうと話をして別れました。


本当に楽しい時間をありがとうございました。

そして、最後まで読んでくださりありがとうございました。