あまり占いとか気にしない
いい運勢だけ信じる程度の適当な私です(笑)


1月24日の運勢
1
自分にご褒美をあげるといい日
普段頑張ってる自分にご褒美をあげてみましょう。マッサージやエステに行ったり、おいしいものを食べに行ったり…。自分が幸せだと感じることなら、なんでもかまいません。
今日のラッキーブログワード
ポストカード

あなたの今日の運勢をチェック

たまたま、今日のラッキーブログワードが
ポストカードだったから

書いてみることにしましたがー
内容的にはちょっとズレてます


先日、よねまりゅの時に


お友達にいただいた写真?
ポストカードサイズになっていて。
懐かしく、ステキな英樹さんで。
大好きな他の写真と共に飾らせてもらってます。
ありがとうございます。

そして
ポストカードといえば。

VoThMの英樹さんの直筆歌詞のカード。

著作権?

そんな絡みで画像のUPはー
やめておきますがー

嬉しかったです

色々な人の、ブログやら書き込みをみてると。
英樹さんいつも直筆で書いていらしたのかな?

年月をかけ
ちょっと歌詞を変えたりしてたのかな?

とか。

この歌詞って?

色々な想いを巡らせてしまいます。

普通に印刷された
歌詞カードで観る世界とは
違う世界が広がる気がするんです。

やっぱりありがたいなって思います。

知ることができなかった
VoThMを
ちょっとだけでも
知ることができることに感謝です。

これからも応援していきたいです。


VoThMベスト
もう一枚買いました。
もちろん米川さんのところで
VoThMピックと共にお買い上げ

ピックは行商さんから買いたいけれど
俺様にお願いしたからにはー
まずは確実に購入しなきゃとね❤
今日、振込用紙が届いていたから、
明日振込する予定です。

ポストカードももう1組いただけるのかな?
楽しみです。


そして。
話は少しズレますが

先日のチェキの写真をコピーしました。

一番下がチェキを写真屋さんに持ち込み
コピーしてもらったもの。

チェキの左は
スキャナーで読み込んだデータを
ましかくプリントで
プリントしてもらったもの。

なぜ
ましかく?
かというと。
キャンペーン中で無料だったからーです。

{E4183A65-173A-4FF4-AF28-C662D96F44E4}

とにかく
色褪せにくいように。

ちなみに



こちらを利用しました。

結果的には
チェキからプリントコピーをするのが
一番綺麗な気がします。

参考までに。

話はズレズレになってしまいましたが、
せっかく一位だったので書いてみました〜(o^^o)