昨日から、今日に変わって

13日に

何回目?なんだろって思っていたら
18回目ってツィートしてる方がいました。

そんなになるんですね。

丸山さんが
ステキなR.I.P.をあげてくれました。

ありがとうございます。

写真も素敵だから
丸山さんのフェイスブックから


{1F361930-E16E-45C7-A483-C742E1EF8AB0}

何かの宣材写真なのかな?

丸山さんが話された中に出てきた
ポリス

VoThM
の音はポリスを〜
みたいな記事を読んだことがあって。

洋楽にうとい私ですが
聴いてみたり、、、

三喜屋、野村モーターズBAND
三野姫
もちろん王様〜でも

たくさんの洋楽を奏でていて。

聴いてみたかったなーって思います。

もちろん、ネットで見れる動画とかは
みさせてもらったりしてます。

そーいえば、
イーストで奏でた曲も
あの頃も聴いてみたりしてたなー


そんな風に

影響を受けて
新しい風を自分の中に取り入れる

そんなことも楽しませてもらっています。

彼の風を
生で
感じることはできなかった私。

それでも

丸山さん
米川さん
笠さん

をはじめ

いつもたくさんの人達に
パワーをいただいております。

私の知らない彼を伝えてくれるファンの方の
彼をみてきてきたからこそのお話からも
パワーをわけていただいたり〜


彼を再び好きになったからこそ

出会えた友人
出会えた音楽
出会えた様々な事を、

大切にしたいな。

彼のおかげですね。




もちろんJEFF〜も
どれもおすすめだとの事で。
動画やらCDを
聴かせてもらってます

小説も
買ったけど読んでないから
読まなきゃですね。

また、来月から
新しいR.I.P.を〜って言ってくださってる
丸山さん
ありがとうございます。
楽しみにしてますね。

今日は仕事から帰ったら
VoThMを
聴こうと思います。

いつも心に❤