念願の

THEGATESライブ&忘年会に行ってきました。

正直当日まで行かれるか行かれないかわからず

バタバタして出発。

ギリギリ着予定。

電車内でTHEGATESの曲を予習してたら、
なぜか新宿につかなくて(笑)

遅刻という大失態をやらかしました。

もう。

大ショック。

しかも、その間に私がすごい聴きたかった
丸山さんVoのWallを演ったと
後から聴いて大ショック!

はぁ。

メッチャ落ちました。


それでも

そんな落ち込みを差し引いても
あまりあるぐらい
盛りだくさんなライブであったと思います。

遅刻したけど。

しっかり、写真は撮りました。
だって、ルィードですよ。
ルィード♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それだけで。
テンションUP🎶
{54DF51A0-0A18-4B5B-8793-77F07FC87B66}


{A784AEFE-69AB-4E6B-9BE0-7FE5BD144FE9}

そしてこの看板♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お友達のツィートで、知ったのですが、
加藤裕一さんのところがDrになってる!

誰かさんのイタズラ?
ベーシストさんの主張だったり?
なんて思ったり。

なんだかほっこりしてしまいますよね。


このあとライブのこと
忘年会のこと
ちょっと書きますが
たいしたことは書けませんので
すいません。

続く