中卒ドカタLabo『性差別問題について』 | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

今風な車愛好家さんかな。

複数のステッカー。たくさんのチーム?に所属されてるんだろうか。

多くの仲間が居てて楽しく生活されてるんやろな~。ウラヤマな気分に成りました。





 





オリンピックのゲイ問題、

今は難しくトランスジェンダーって言うそうな?

性差別は良くないとは思うけど、

格闘技を差別化無しはヤバくね? 体の大きさ、単純に体力も違うんだし。そのうちに後遺症を残すような大きな怪我人や死者が出なければいいけど。

女性は新しい命を産める。男には絶対出来ない偉大な事。もうここの時点で、全く違う生き物の気がするけどな。




知り合いで、勉強もスポーツもトップクラスでゲイな人が居てたのを思い出す。

大昔、ヤングタウン土曜日は千里スタジオ?とか言う、あんま詳しく無いけど土曜日だけは公開録画だったんです。司会の明石家さんまさんが客席の目立ってる様な人に大声で声を掛けて、客が会場がドっと受ける様な面白い返しをするって言う場面で。いつもその 当時は高校生だった友人が登場してました。芸能方面に行くんだな、、、って思ってましたが氏は路線変更したのか声楽方面に道を進み、その世界でかなり有名な人と成りました。


芸能界ってゲイと呼ばれる人は多かったですね。

知ってる人では、70年代後半にディスコっぽい曲をヒットさせていたシルベスタさん。




同じくゲイと聞いことが有るのが80年代初頭の頃にディスコで人気が有ったウェザーガールズのお二人。


ウェザーガールズがゲイと言うのは昔の友人(レコード店の息子)でめっちゃ洋楽の「通」だった人からの情報。NETで調べてもこの二人のゲイ情報は全く出てこないんですが、元々上で紹介したゲイの歌手、シルベスタのバックコーラス出身って言う記述は有った。  



割かし有名なゲイグループはこの人達ちゃうかな? めっちゃ「男臭い」グループなのにゲイって言うんが違和感。動画ではメンバーの全員が何かしらのコスチュームに成ってるんですが、一人だけドカタっぽい人が居てて笑える(^_-)-☆

この曲は日本人歌手ピンクレディーがカバーしてました。



男も女もみんな仲良く明るい未来に成ればいいね。

Marvin Gaye❖ WHAT'S GOING ON (1971)



フォローしてね!フォローしてね




seeyou!!