中卒ドカタLabo『吉野家さん、、貴方もですか・・・』 | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

皆さんも気を付けて欲しい!!!
↓↓↓





 





お疲れ様です☆

現場近所の吉野家さんがリニューアル工事を終わったみたいで、早速ですが めっちゃ変な時間(15時ごろ)に入店。

店は貸し切り。イエイ!!

いつも牛丼の特盛なんですが、奥の壁を見ると

上手そうなカレーライスの宣伝が有ってそれをオーダー。

早速来ました~~(#^^#)

何か、宣伝写真とルックスが若干違う気もするが、

ライスを増量したせいかも知らんし、美味けりゃオッケーです( *´艸`)



それより!!



それよりも、とうとう吉野家さんもタッチパネルを導入ですわ💦💦💦

この日はたまたま貸し切りで店員さんが全部やってくれたんだが、例えば牛丼とサラダ、、を注文すると、注文は出来るよ? けど セットにしたほうが得になる場合でも その詳細な発注とか、ロートル層の客は無理でしょ。



ほんまカナワンな~~。



タッチすんのは

サマンサ・フォックスだけにしといて欲しいわ(怒)👊



とか言いつつ、

新商品バターチキンカレー、最高でした✨✨✨


a-ha ❖ The sun always shines on tv (1984)






フォローしてね!フォローしてね



seeyou!!