中卒ドカタDiary♪♪☆『愛ラブ和歌山㊹』運転免許更新 | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆
お疲れ様です☆
 
 
 
 
 
いっつも、忘れた頃に来るんですよね。

運転免許の更新!
 
 
 
 
皆さんは免許の更新、どないしてはるんかな?   地元の警察署に行く人が多いですね!
 
 
私はスイチで毎回、日曜日に即日交付の門真試験場!
(※光明池試験場は日曜はお休み)
 
 
 
 
日曜の朝早くから、

マシン(ドカタ号)のツインカムエンジンが咆哮!!!
 
 
リアルは、○○土建って書かれてる、小汚いバンですw
和歌山のレオパレスから出発進行~☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

到着!!
 
 
 
 
あ?!

今日は空いてる?!?!
 
 
 
いや・・・
甘かった。
 
受付開始が8時半。少々早い目の7時頃到着でも、
この有様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにもっと遅い時間ですと、、、

場外まで人の列です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
講習室に。

いつもながら、どんより暗いムード。
 
 
 
 
 

ほんで皆様の服装よwwww!

なんぼ免許の講習やぁ、言うても、服ダサすぎひん?!?!
 
 
 
 
俺は~

トップは、ブログに何度も登場の、一張羅っていうかオキニのシマシマTシャツ
 
 

ボトムは

作業ズボン!
 

靴は横山やっさん風、革靴。

これ見て、俺に惚れるなよ~~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 

ほんで、免許系講習会で、

有り勝ちの、運転者適性診断的なやつ。
 

ちょっとガチでやってみたんよ。

そしたら、分かったんですが、

俺はイマイチ、運転するの 向いて無いみたい( *´艸`)
(※丸の数が少ない人が、BEST運転手)
 
 
 
 
 
ほかに目の錯覚(?)みたいな画像をスライドで見たり。
 
 
 
例えばこんな感じな(NET画像)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正午ごろに、家に帰れば

孫Pたちが遊びに来ました。
(※うしろに写る、取り込んだ洗濯物の山はスルーしてね(^_-)-☆
 
 

私のTシャツを着て遊んでます。

なんか ロングTシャツみたい( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

孫P達がお腹が減ったと言いますので、腕を振るう事に。
 
 

フライパンに

バターを溶かして、、

玉子を入れて、
 

はい、、、
 

いつものスクランブルエッグね!
 
 
 
 
そしてもう一品!

材料は、今買って来た ひき肉+玉ねぎ+焼肉のタレ。
 
 

肉をいためーの、

アホのひとつ覚えな塩コショウをフリーの、
 

玉ねぎを投入しーーの、
 

焼肉たれを投入!
 
 
完成!
 
 
 
 
盛り付け例 ※私の

(注)入れ物が鉄ですが、犬用と違います!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
食後に、免許の裏に

大事な、これを書かなきゃね!
 
 
 
 
次回こそは、3年間無違反者が受けれる短期講習(30分)で行きたいからね!
 
 
 
 
 
さあっ! 今日から無事故無違反を目指して安全運転を始めるぞ!

 

 

 

Julio Iglesias - Begin The Beguine (1982)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

seeyou!!