はたらくおじさん こんにちわ『○○○フェチ』♪♪☆ | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

皆様お疲れ様です☆

 

 

 

 


私、いつも思うんです。

※MEGA土建施工状況

 

 

 

 

 

 

 


ユンボって、めっちゃ

男前やなーってね。

 

 

 

 

 

 

俺のカメラワークが秀逸過ぎなのは、

言うまでも無いんだけどね。ワラワラ( *´艸`)

 

 

 

 

 

このユンボ、かなり大きいねん。

 

 

 

 

 

 


運転席から見るとね、

 

 

 

 

 


大型ダンプさえも

 

 

 

 

 

 


見下ろすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっきいユンボの何がいいかと言えば、むっちゃ運転しやすい!

 

油圧ポンプの性能が良いから、コントロールのしやすさが、ミニクラスと全然違う点!

 

 

 

 

 

 

そして仕事が早い!!!

 

10tダンプでも、山積み4杯積めばOK~~。

 

 

 

 


腕(ブーム)がむっちゃ長いから、

ブラジルまで穴が掘れるかも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルの皆様方、ご安心くださいませ!

 

 

我々は安全第一で、作業しますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seeyou!!