photo:01


お母さんへ
子どもの絵本は可愛いですよ。

絵本は上手い下手を決める物差しではなく、親子で笑顔を刻む道具、未来の笑顔を刻む道具なんです。

子どもの笑顔は絵本の中。一生お母さんとの思い出として刻まれます。

孫が出来たときに膝の上に乗せて読んであげた時の孫の笑顔。可愛い笑顔があるはず。

お布団で眠る前に読んであげてもいいですよね。

ゲームばかりでなく想像力豊かで感性豊かな絵本が好きな子供になるきっかけをプレゼントしませんか。

子供に絵本を描くチャンスはお母さんやおばあちゃんの協力が必要です。

A五版で10冊製本して2000円。私たちの活動、私たちの立ち位置です。みんなをプロ絵本作家に。

私たちの絵本は幸せの絵本です。

年一度の山口県知事賞など絵本審査にもノミネートされます。プロ絵本作家としての認定証も発行します。

絵本と物語のある街代表 杉川茂

[冬休み絵本作品募集中]

〆切は1月末

◎幼児や親子、小学生、中学、高校、大学生、一般の方の絵本作品募集中

◎この応募作品は第二回絵本作品募集の対象作品となります



応募用紙は[山口県知事賞絵本作品募集中]
のタッグから応募ホームページからダウンロードするか永源山公園ログハウスにあります