絵本1000匹ライオンのかくれんぼ。

山口国体山口大会で幸せのかくれんぼしている幸せのライオンを探そう

山賊とかフランソワに隠れているので見つけた人は幸せ

絵本1000匹ライオンのかくれんぼ。を選手にプレゼントして幸せ探しの探検家になってもらおう

そして全国に山口県の笑顔がいっぱい詰まった幸せの絵本を持ち帰ってもらおう

全国の子供達を山口県のライオンで笑顔にしちゃおう

山口県は笑顔のお星さまがたくさん輝く幸せの県です。

かくれんぼしているライオンを見つけるとぶち幸せになるっちゃ

周南市鹿野がライオン岩のパパライオン
photo:02


photo:03


秋芳洞にもライオン岩があります
photo:04


山口県の焼酎にもライオンがいます。見つけてね
photo:05


photo:07




被災地に届ける絵本、笑顔のお星さまは山口県の800家族が参加いただきました
photo:06