さざん亭様の被災地に届ける絵本展を終えて
[雑誌ミライ四月号より]
photo:01


被災地ではない山口県で私たちにしかできないこと。

今年の雑誌ミライ四月号で私が巻頭ページに書いた文章です
画像は拡大してご覧ください
雑誌ミライの締め切りは三月二十日
私が雑誌で呼び掛けたのは地域の人
◎この時に地域のお店に設置した募金箱に寄せられた応援は51万円を超えました
◎被災地に届ける応援の絵も八百家族を超えました

募金箱は今回九月四日の永源山未来プロジェクト実行委員長の金子勝さんから支援頂いての活動です

絵本募金はさざん亭の藤麻社長のご協力頂いての活動です
今日、その絵本展が終了いたしましたが九月四日の永源山で再度展示します

お二人の経済人に感謝いたします
そして地域の皆様に感謝いたします
感謝の雑誌がミライなのです[編集長 杉川]