「きみが」のフレーズが心地よくないですか。

赤ちゃんの泣き声はとても可愛いく楽器のよう。

絵には描いてないけど、沢山のはちさんが涙の雨に傘を持って飛ぶのだが、音符になるのだ。

素敵でしょ。

傘の音符はどんな音色なんだろう。

お母さんらに読んで欲しいなぁ。
特に赤ちゃんを授かったママたちに、この物語をプレゼントしたいのだ。
育児はとてもママに頼るとこがおおいし、ママは24時間、赤ちゃんを見守っているから、僕は世界中のママはすごいとおもう。

この物語が一瞬でもママらに笑顔を届けられるといいなぁ。

◎だから、この物語にみんなで絵を描いて欲しいなぁ。
◎お母さんだけでなく、大切な娘さんが赤ちゃんを授かったなら、娘と孫のために描いて欲しいのだ。
◎絵本と物語のある街は一人に一つの物語をもてるように取り組みを続けるのだ。
◎いろんな人に「無理だよ」「なにをしたいの」と言われながら楽しんでます。周南地区をタイガーマスクいっぱいにした雑誌ミライの創刊時をおもいだすなぁ。