ご縁日に参加する猫たちについて

下矢印譲渡会については前回のブログへ。





今回は子猫の紹介ですウインク


見事なチャップリンヒゲの

生後4〜5ヶ月頃のリタちゃん♀キラキラ





リタちゃんについては

以前書いたブログも参考にして下さい♫

下矢印






リタちゃんは天真爛漫娘‼️


無邪気で思うがままに行動する子猫らしい性格!





喉をすぐに鳴らす懐っこさと

環境に慣れる早さはピカイチ⭐️


どの子より魅力的だと思います爆笑








ただしエネルギッシュすぎて

遊びに付き合うのは少々大変かも💦





少しの動きで息を切らすほど興奮ガーン

オモチャでも本気で遊ぶタイプ💦





先住猫がいる場合は特に注意が必要⁉️


オス♂メス♀関係なく飛びかかったり

体当たりしていくタイプなので

先住猫の性格によっては

ストレスの原因になるかも( ̄▽ ̄;)






遊んでる最中は手に絡みついてきたり...

(まるでヘビのよう🐍)


バッと飛びかかってきたり...

(これもヘビのような素早さ🐍)




年齢と共に落ち着いていく子が多いので

子猫の間だけかもしれませんが

なんとも言えないのでご注意を🚨








リタちゃんのように活発な子には

自然に運動ができるキャットタワーのような

猫用品は飼うにあたって必須アイテム!








まだ子猫とは言え1匹でも

勢いのある遊び方をするので

ドッシリしたタイプの物がオススメ‼️


子猫サイズを購入すると

成長も早いのですぐ買い替えに…💦





普段好きで遊んでいるオモチャは

ビュンビュン飛ぶ系のオモチャ  下矢印






遊び疲れると行動が落ち着くので

今は疲れるまで遊ばせたら

隙を見て抱っこでケージに戻してます!










基本的には慣れるのも早く

見た目の可愛さもそうだけど

性格も明るく元気で楽しい子ですキラキラ








リタちゃんに会いたい!と言う方は

是非⬇︎の譲渡会までお越しください😊






直接のご質問などお問い合わせ
リタちゃん担当スタッフまで👇お問い合わせください。







Facebook、Instagramも更新しています!


↓ 記事下までスクロール!