今日は元ロキくんの幸せ便りですあしあとメール


下矢印 こちらも併せてお読みください♪




保護当時、小さい身体で必死にウーシャームカムカウーシャームカムカと。。(ウーウー シャーシャーでなくどちらも同じタイミングで言う!みたいな難易度高めの技を披露してくれたロキくん)


怖いね、ごめんね😓と思うものの、そんな小さな身体であんた。。可愛いねぇぇ😍笑   
と、お構いなしな子猫にこちらもお構いなし✋







一時期yumikoママの元で月齢の近い6姉妹たちと過ごしていましたが、その後は譲渡会までスタッフのHazukiさんに預かってもらったりと、今思えば主なスタッフメンバー皆と顔を合わせた唯一の保護猫くんでした😆

椅子の背もたれに手を添える家族写真のよう。



6姉妹に比べると臆病なところはあったものの、すぐに環境にも慣れて譲渡会にも無事参加キラキラ


素敵なご家族とご縁も繋がり、ずっとのおうちで元気よく先住猫さんと過ごしているようです爆笑






新しいお名前は、五右衛門!!!

男らしい〜😆‼️


石川の五右衛門なのか、ルパンの五ヱ門なのか。。

どちらが由来となったかは分かりませんが、里親様ぜひ由来を教えてくださーい爆笑



ゴエモン チビ時代



ゴエモン すくすく成長中




ゴエモンの現在ハッ

どうしたのそのお腹は‼️‼️




太り過ぎは病気の原因にもなり、特に猫の場合は生命に関わる場合もあると言われています。

我が家のおねだり上手の飼い猫。
兄弟猫に比べてあっという間にぶくぶくと。。びっくり



まだ若いし運動もしてるから大丈夫👍
と、可愛い愛猫を甘やかしてしまう気持ちも分かるんですが‼️(食べないよりイイって気持ちも分かるしねアセアセ

お互いに長生きできるように過度な肥満には注意して、猫たちを含めご家族みんなが元気でいられるよう健康管理を大切にしてほしいです!



本人はきっとモリモリ食べたいだろうけど…

デブ過ぎは禁物だよ、ゴエちゃん‼️‼️




美味しいご飯を何歳になっても美味しく食べれるためにも!
ママに甘えてばかりいるといつか痛い目見るよ‼️



スタッフのHazukiさんにも引き続きサポートをお願いして、まんまるゴエちゃん ▶︎ マッチョになった姿を披露できることを楽しみにしてます爆笑(笑)




これからもゴエモンくんをよろしくお願いします爆笑