今日はソーちゃんのお墓参りへ。

ソーちゃんを見送ってから49日が経ち、供養塔へと移動されたので久しぶりに会いに行くことができました。


可愛いソーちゃんへのお花を持って、いざ供養塔へ車



仲間のボランティアさん達からもソーちゃんに似合いそうなお花が💐



ペット用の可愛い絵馬があったので購入ラブ

皆にソーちゃんへメッセージを書いてもらいました鉛筆乙女のトキメキ






天気も良くてホッと一安心太陽


寒いとか天気悪いとか聞いてた気がするんだけど勘違い

まぁこんな時はソーちゃんが喜んでくれてるのかな? と都合のいいように考えてみる照れ






大切で可愛いソーちゃんに会いにいくために一緒にお参りに行ってくれた5人に感謝爆笑



また会いにいくからねニコ

お友達と元気いっぱい遊んで充電が終わったら、また会いに帰ってきてねニコニコ









供養塔 について下矢印

お参りは午前9時〜午後5時まで

どなたでも自由にお参りができます。



ペット供養塔  ー 朝陽の杜墓苑内 ー

横浜市保土ヶ谷区上菅田町1727-3