10月のハロウィン譲渡会でご縁が繋がり
里親様の元で元気いっぱい過ごしている
カイルくんの里親様からご支援を頂きました!


下矢印 カイルくんの保護当初の記事

下矢印 里親募集時の記事




ほしい物リストからご協力頂いた物資は、毎日の保護猫たちのお世話にかかせない消耗品のウェットティッシュ、消毒液


ケージ、トイレ掃除など日頃よく使うものなので大変助かりますえーん



ボランティア間で分け合い保護猫たちに大切に使わせていただきます!





ブログやFacebookを見てくださり譲渡に関係なくご支援してくださる皆様、譲渡後もこうしてご支援くださる里親様。

たくさんのサポートありがとうございます🙇‍♂️




Amazonほしいものリスト では、現在保護している保護猫たちが必要としているフードや、毎日のお世話に欠かせない物資等を掲載しています。

リストから送っていただいた保護猫への支援物資の受け取りは、みらいねこ横濱のスタッフyumikoさんが代表して受け取ってくれています。








そしてカイルくんについて。


カイルくんはすごく印象に残っています。
 


里親様のもとへお届けに伺った際、こんなお手紙付きで寄付金を頂きました。

ほんの気持ちですが、から始まるお手紙と一緒に入っていた3000円の寄付金。


これからカイルくんのお兄ちゃんとなる2人のお子さんの名前が書かれているお手紙

3000円も自分が出したと言うから、もう・・涙腺が・・えーんえーんえーん

本当に嬉しくてたまらなかった。





そんな心優しいお兄ちゃんにもたくさん可愛がられてるカイルくん

元気に過ごしているのが伝わる写真もたくさん🎵




初めて家族で過ごす新しい一年のはじまり



猫あるあるな遊び方もバッチリ👌笑


保護時から大好きだったトンネル
今も気に入って遊んでるのかな口笛


モコモコなものにはフミフミラブラブ




元から可愛かったけど変わらず目が大きくて超可愛いカイルくんラブ

ちょっとわんぱく坊主だったけど、それは今も変わってないだろうなぁ照れ




これからもお兄ちゃん達とたくさん遊んで、たくさん愛されて幸せに過ごしてね音符